スポンサーサイト


イタリアン

今日の夕食はお外へ。
ダイヤモンドシティにお買い物に行くついでに
そこでゴハン食べてきました。

実は、ここ、いいお店がないんだよなぁ・・・まぁ所詮は・・・

とか思ってたのだけど、1件だけアタリを発見しました。
ハーティーパーティー、久々のヒットです。
ここ、子供連れ席があって、これは子供連れには嬉しいだろうなぁ。
ここのキャラは子連れがホント多いから、こういうサービスは嬉しいですね。
子供がいない客も、すぐ近くで騒がれたりしないから、ゆっくり食事できるし。

頼んだのは、
・穴子のサラダ
・ハーティーパーティー(ピッツァ)
・トマト系パスタ2種
・ドリンクバー

ピッツァとパスタを出す時間をずらせてくれて、
しかも、後出しのパスタの来るタイミングがちょうど良かった。
こういう心遣いも嬉しい。
サラダは、まぁ可もなく不可もなく・・・だったのだけど、
ピッツァが超(゚д゚)ウマママー!!!
チーズの旨みと米ナスの甘みがこんなに合うんだーと感心する事しきり。
今度はお持ち帰りもいいなー、と思いました。
パスタも美味しかったです。
でも、ピザが予想以上にボリュームがあって、
パスタは最後のほう、ちょっと辛かった(苦笑)

上記2人で5000円弱。
ちょっと・・・だいぶ食べ過ぎたかも(^^;
食べ過ぎて、しばらくしたらお腹が・・・(爆)
TBって便利っすねぇ、
別館の戯言と話題がかぶっているときに相互TB、
なんて使い方もできるわけで。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当て外れ&イタリアン食べすぎ

今日、マンションの契約更新の予定・・・だったのが、管理会社に連絡したら、今日話をする予定の専務さんがまだ来ていないので、来たら連絡するとの事。つーか、今、約束の時間20分前なんですけど?で、電話を待っていたのだけど、なかなか来ない。今日は起きるのが遅かっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しいば

  • Author:しいば
  • ♪日々の糧を 与え給う
     恵みの御神は 誉むべきかな♪
今日のおすすめレシピ

オレンジページnet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
携帯からもどうぞー。
QR
